--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.07.31

ゆったりタイプ【ベルアート】の給湯器交換しました。

昨年、ゆったりタイプ【クラレンス】とおすすめタイプ【チロレル】の給湯器を交換したのですが、ゆったりタイプ【ベルアート】もお湯の出が弱いとのことでお泊り頂いたお客様のご指摘を受け、2011年7月20日に給湯器及びお湯の配管を交換させて頂きました。

ゆったりタイプ【ベルアート】給湯器交換写真

一戸建てはマンションタイプと違い、ポンプを使用して圧力を調整していることは希なので、各箇所(キッチンやお風呂、洗面所…等)の水及びお湯を同時に使用されますとさすがに弱くなります。

しかしながら以前に比べ格段に改善されております。(以前にお泊り頂いたお客様でなければ、違いはわかりませんが…)

8月のゆったりタイプ【ベルアート】の予約状況に、まだ若干の空室がございますので、是非、ご利用下さいませ。

愛ふる貸別荘リゾート・ビラのご予約はこちら
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://krpvht.blog93.fc2.com/tb.php/51-a8edf3f6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。